vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~7/26 週損益 /  飲み会おつかれさまっす

飲み会参加した皆様、おつかれさまっす。
えー昨日はサッカー見てて酒を飲みすぎて酔っ払いすぎて会社に行きそびれてしまいました。
今から出社ですよ・・


ってその一人の飲み会の話ではなくw、
土曜日の飲み会の話ですね。

今回はいろいろな人と話せたのではないでしょうか。
テーブルすべて回ってましたから。。

ただ、音がうるさくて会話が聞き取れない。笑 1mくらい離れると
口パク状態にw 

でもそれでも十分に楽しめましたよ。

そして最後に3次会に参加つもりだったのですが・・
なんの店かわからないですが、身分証明書がないと入れない店で身分証明なくて
入れない状態に笑 そして連絡も控えてなかったので取れない状態に笑
※とれたかも知れないですが、もう酔っ払ってたのであたま回らなく

時間見たら終電ぎりぎり間に合いそうだったので、全力で帰宅することに。

そのおかげかなんとか、終電までに間に合いませんでした。_| ̄|○

_| ̄|.......○ コロコロ



--------------------------------------------------------------------------------

記録記録・・
7月累計 +196631円
7/22-27 週間確定損益 +39121円

非ナンピン・マーチンゲールEA(9種類) +25円
USDJPYくるくるワイド +8957円
EURJPYくるくるワイド +8186円
EURCHFくるくるワイド +20153円
AUDJPYトラリピ    +1000円くらい
裁量   スキャル  800円(1戦1勝)

このページのトップへ

コメント

お疲れ様です~!
土曜日はありがとうございました。
いろいろお話を聞けて参考になりました。

今度横浜あたりでご近所飲み会しましょう^^
今後とも宜しくお願いします


ダテノミクス集合場所にいたのですが
店に入る前に帰ってしまいました。
声を掛ければよかったと後で
気がつきました。
次回会ったときは、よろしくお願いします><

  • 2013/07/29(月) 22:16:48 |
  • URL |
  • はんぞう #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> ダテノミクス集合場所にいたのですが
> 店に入る前に帰ってしまいました。
> 声を掛ければよかったと後で
> 気がつきました。
> 次回会ったときは、よろしくお願いします><

そうなんですかー。来てたんですね! こんどはよろしくお願いしまーす。

  • 2013/07/30(火) 01:59:32 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です~!
> 土曜日はありがとうございました。
> いろいろお話を聞けて参考になりました。
>
> 今度横浜あたりでご近所飲み会しましょう^^
> 今後とも宜しくお願いします

横浜飲みはいいですね、近いからw 飲みましょうw

  • 2013/07/30(火) 02:00:17 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

こんばんは
ん?次回は横浜?川崎?
荒れそうですね〜!
はい。参加します。

  • 2013/07/30(火) 03:11:45 |
  • URL |
  • gaobu- #-
  • [編集]

身分証明書提示が必須の会って・・・
よほどのVIPが集まっている会なのでしょうな
終電に間に合って良かったです。

  • 2013/07/30(火) 21:00:33 |
  • URL |
  • 窮鼠 #-
  • [編集]

それは悲惨ですな。。
身分証明書は持ち歩きましょう。
警察に掴まるとやっかいです。

  • 2013/07/31(水) 00:34:47 |
  • URL |
  • エオリア #-
  • [編集]

身分証明書の提示って言われてアレやればよかったんですよ!
いつもvodkarockさんがやる下のチャック開けてこういう者です!!って言うやつ!
今度こそは。w

  • 2013/08/01(木) 09:16:13 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

Re: タイトルなし

> こんばんは
> ん?次回は横浜?川崎?
> 荒れそうですね〜!
> はい。参加します。

新宿でも、川崎でも、横浜でもどこでもOK! よろしくでーす。

  • 2013/08/02(金) 05:46:20 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 身分証明書提示が必須の会って・・・
> よほどのVIPが集まっている会なのでしょうな
> 終電に間に合って良かったです。

いえいえ、きれいなオカマがいる店だと思いますよ。w 入り口でそう見えました。w たぶんですが。

  • 2013/08/02(金) 05:47:34 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> それは悲惨ですな。。
> 身分証明書は持ち歩きましょう。
> 警察に掴まるとやっかいです。

つかまるってw 最近つかまったことあるんですか?w

  • 2013/08/02(金) 05:50:03 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 身分証明書の提示って言われてアレやればよかったんですよ!
> いつもvodkarockさんがやる下のチャック開けてこういう者です!!って言うやつ!
> 今度こそは。w

それこそ、警察に捕まってまた身分証明書みせろとなんどもいわれる羽目にw
でもそこでもチャック開けてこういうものですって言えばたすかるかな?

  • 2013/08/02(金) 05:52:14 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/97-58367f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

