vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~7/19 週損益 /  明日はFX飲み会だ!

そうだ!明日飲み会だ! FXの飲み会だ。
もちろん忘れてはいなかったけど、今日だっけ?明日だっけ?明後日だっけ? と改めて

吾輩は猫である。お金はまだない。-FX編-

イベント屋wの伊達猫さんのページで日付・時刻を確認しました。
土曜日の赤坂見附ですね、参加される皆さん、よろしくお願いしまっす!

参加者のブログにもありましたが、金の亡者wさんたちとの交流なんて普段ないですからねー。w





記録記録・・
7月累計 +157510円
7/15-19 週間確定損益 +23396円

非ナンピン・マーチンゲールEA(9種類) +2585円
USDJPYくるくるワイド +5992円
EURJPYくるくるワイド +4747円
EURCHFくるくるワイド +19271円
AUDJPYトラリピ    +5500円くらい
裁量   スキャル  -14699円(5戦5敗)

先週はスキャル全敗の週でした。今でもスキャルやりづらいですねー。
ブレイクアウトはだましが多く、押し目買いはすぐに支持線突き抜けて損きり・・
最近調子わるいぞ・・
このページのトップへ

コメント

窮鼠です^^
まもなく亡者の仲間入りですヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いいたします。

  • 2013/07/27(土) 02:55:04 |
  • URL |
  • 窮鼠 #-
  • [編集]

Toppiy38です。覚えていらっしゃいますか?
昨日はお疲れ様でした。
2次会までご一緒させていただきましたが、3次会いかがでしたか?
今回はゆっくりとお話しできず残念でしたが、今後ともよろしくお願い致します。

  • 2013/07/28(日) 16:05:26 |
  • URL |
  • Toppiy38 #B6W5XL6I
  • [編集]

お疲れさんです。
途中から行方不明でしたが、どうなったんですかね?

  • 2013/07/28(日) 20:02:48 |
  • URL |
  • エオリア #-
  • [編集]

昨日はお疲れ様でした。
中華wに行く前にお話したやろころです。
2次会行かれたんですね♪

また飲みましょう☆

  • 2013/07/28(日) 20:26:51 |
  • URL |
  • やろころ #pYrWfDco
  • [編集]

2次会の様子の記事を楽しみにしております^^

  • 2013/07/28(日) 22:09:22 |
  • URL |
  • 窮鼠 #-
  • [編集]

風林会館まで一緒にいたはずなのに・・・
早々にテイクアウト!?
まさかのスキャ!?ww
今度は朝まで付き合ってもらいますぜ♪w

  • 2013/07/29(月) 09:09:37 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

Re: タイトルなし

> Toppiy38です。覚えていらっしゃいますか?
> 昨日はお疲れ様でした。
> 2次会までご一緒させていただきましたが、3次会いかがでしたか?
> 今回はゆっくりとお話しできず残念でしたが、今後ともよろしくお願い致します。

覚えてますよ。またよろしく願いますね~

  • 2013/07/30(火) 01:24:55 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> お疲れさんです。
> 途中から行方不明でしたが、どうなったんですかね?

店に入店できず追い出されました泣 

  • 2013/07/30(火) 01:25:34 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 昨日はお疲れ様でした。
> 中華wに行く前にお話したやろころです。
> 2次会行かれたんですね♪
>
> また飲みましょう☆

お疲れ様でした。また飲みましょう。

  • 2013/07/30(火) 01:26:12 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 2次会の様子の記事を楽しみにしております^^

すいません、結構忘れてます。笑 飲みすぎは良くないですねー

  • 2013/07/30(火) 01:26:43 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 風林会館まで一緒にいたはずなのに・・・
> 早々にテイクアウト!?
> まさかのスキャ!?ww
> 今度は朝まで付き合ってもらいますぜ♪w

つうか、店に入れないんですけどwって
絶対、免許もってたと思ってたんですがねー。

ていねいに「すいません、ご入店できません」っていわれてダッシュで帰りましたとさ

  • 2013/07/30(火) 01:28:37 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/96-ffcc61b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

