vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

4/2~4/6の週

週間確定損益 -186778円
FX資産総額:941647円

ユロスイ狩られてしまったあと、またレバレッジ高めで参戦するも、
翌日の1.2ぎりぎりを彷徨う値動きに恐れをなしてほとんど売却しました。

3兆円のロングのストップに対し、1兆円の水銀の介入資金のうわさがあるといっても
値とびそうだし、レバ効かせるのはもう怖いですね。
値動きが1.2ぎりぎりすぎて怖いです。
なんであんなぎりぎりの値をさまよってるのか。仕事になんないですよ。笑

マイナス分をユロスイで取り戻すのは忘れて、撤退しますかねー。
このページのトップへ

コメント

kahanamokuです

はじめまして。
オフ会参加のkahanamokuと申します。
当日は宜しくお願いします^^

リンク貼っていただき、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます^^

  • 2012/04/08(日) 20:32:42 |
  • URL |
  • kahanamoku #-
  • [編集]

vodkarockさんへ

はじめまして^-^
☆あど☆と申します
超初心者ですが、好奇心からオフ会に参加します。
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ お願いします

  • 2012/04/09(月) 22:46:25 |
  • URL |
  • ☆あど☆ #-
  • [編集]

土曜は大人数ですね。よろしくお願いします。

  • 2012/04/10(火) 15:42:26 |
  • URL |
  • masaru #-
  • [編集]

vodkarockさん♪はじめまして♪
くるりです♪
14日の伊達猫さんのオフ会でご一緒させていただきます♪
よろしくお願いします♪

仕事にならない・・・の一言に・・・
思い当たる節ありありです(^▽^;)
気になりますよね♪
上手くチャンスに巡り会えますように♪

  • 2012/04/10(火) 20:18:20 |
  • URL |
  • くるり♪♪♪ #-
  • [編集]

こんばんは、vodkarockさん。
初めまして、14日にオフ会に参加させていただきますmotochです。

私はオフ会に今回初めて出席させて頂くので、ちょっと緊張してますが、とても楽しみにしています!

お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!

  • 2012/04/10(火) 23:58:12 |
  • URL |
  • motoch #-
  • [編集]

vodkarockさん、はじめまして♪
ひまママと申します。

14日のオフ会に参加させて頂きます。
お会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

  • 2012/04/11(水) 01:00:13 |
  • URL |
  • ひまママ #-
  • [編集]

kahanamokさん

すいません、足跡すべて勝手にリンク張ってしまいました。オフ会もよろしくです。

  • 2012/04/11(水) 01:20:55 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

あどさん

私も好奇心からです。どんな感じかなぁと。飲み会でも宜しくです。

  • 2012/04/11(水) 09:36:21 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

masaruさん

始めまして、とはいえこちらからはブログにはちょくちょく遊びにいっています。(笑)土曜日宜しくお願いします。

  • 2012/04/11(水) 09:44:57 |
  • URL |
  • vodkarock #mM26oqXQ
  • [編集]

くるりさん

はじめまして。
気にならないくらいのポジションにしないと持ち越しはこわいですね。

  • 2012/04/11(水) 09:50:39 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

motochさん

私も初めてでどんな感じになるのかさっぱりわかりませんが、当日は宜しくお願いします。

  • 2012/04/11(水) 09:54:52 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

ひまママさん

土曜は大人数になりますが、宜しくお願いします。

  • 2012/04/11(水) 09:56:37 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

4月14日参加の伊達猫です。w
とってもシャイなのでお手柔らかに宜しくお願いします♪
コピペでごめんねハーイオッケー☆

  • 2012/04/11(水) 11:44:17 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

初めまして、
14日のオフ会に参加します
はんぞうです。
宜しくお願いします♪♪

  • 2012/04/12(木) 01:15:11 |
  • URL |
  • はんぞう #-
  • [編集]

vodkarockさん

vodkarockさん、はじめまして、こんにちは。
(^-^)
人見知りで今から緊張していますが、お会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 2012/04/12(木) 08:51:05 |
  • URL |
  • グレイキャット #2ogembqU
  • [編集]

はじめまして♪
オフ会でご一緒させていただくなべと申します。
当日はいろいろお話できると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 2012/04/12(木) 22:28:24 |
  • URL |
  • なべ #-
  • [編集]

はじめまして。
週末の伊達猫さんオフ会参加予定のsaru999です。
vodkarockさんは、投資歴10年もあるベテランさんなんですね。
いろいろ話を聞かせてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

  • 2012/04/12(木) 23:03:39 |
  • URL |
  • saru999 #AvURf82.
  • [編集]

はじめまして
今晩、宜しくお願いします

  • 2012/04/14(土) 05:43:38 |
  • URL |
  • ふう #-
  • [編集]

> はんぞうさん
> グレイキャットさん
> なべさん
>ふうさん
こちらこそ、OFF会よろしくお願いします。
のとほど、遊びに行かせていただきます。

> saru999さん
相場暦10年ですけど、中身がすかすかなんですね。。暴落時にちょろっと買うだけだったんで。
OFF会よろしくお願いします。

  • 2012/04/14(土) 12:53:11 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

今日(昨日)はありがとうございました。
今後も、ひとつ、ごひいきにお願いいたします。

  • 2012/04/15(日) 03:11:39 |
  • URL |
  • ぶちょー #-
  • [編集]

オフ会、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、お会いできる日をたのしみにしています。

  • 2012/04/15(日) 18:11:24 |
  • URL |
  • saru999 #AvURf82.
  • [編集]

オフ会、ありがとうございました♪
お疲れ様でした。楽しかったです。

vodkarokさんの読み方がわかって良かったです。

またの機会によろしくお願いします^^

  • 2012/04/15(日) 20:54:00 |
  • URL |
  • ひまママ #-
  • [編集]

お疲れ様でした!

盛り上がりましたね。

また会いましょ!

  • 2012/04/15(日) 22:37:25 |
  • URL |
  • kahanamoku #-
  • [編集]

お疲れ様でした

ボッサン、土曜はお疲れ様でした!
大活躍のipodでしたのぅ^^
くるくるは未経験ですが中継をココで見て
楽しもうと思います!
またの機会にもよろしくです^^

  • 2012/04/16(月) 00:32:01 |
  • URL |
  • Ryoko #-
  • [編集]

>ぶちょーさん
こちらこそ宜しくです。
>saru999さん
大人数でしたからあまり話せなかったですが、面白かったですね。
>ひまママさん
紛らわしい名前ですいません。笑 他に思い浮かばなかったんですね。
>kahanamokuさん
またよろしくお願いします。

>ryokoさん
ipodで嫌がらせをしていたかもですが、
まあネタということで勘弁してください。笑

  • 2012/04/16(月) 09:34:46 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

オフ会お疲れ様でした!
お話できずで残念でしたが、つぎ機会があればよろしくお願いします!

  • 2012/04/16(月) 18:20:42 |
  • URL |
  • トラリピッグ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/9-0181de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

