vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~11/16の週損益

今日は昼暑かったと思ったら夕方から冷えましたねー。横浜の話ですね。

いつものように公園に子供を連れてって、妻が子供と遊んでいる間に、
私がランニング。11km走りました。
終わったら妻がランニングして私が子供と遊ぶ。。
今日は海の公園といいうところにいました。

最近毎週末こんな感じです。私の体重はさっぱり減らず、毎週同じこと繰り返してる。
成長しているのは子供だけかな。。



走った後自分の汗冷えで寒い寒い。

11/12-11/16 週間確定損益 +19150円

週末使用する口座を整理して資金の再配分をしました。トラリピ上限超えているところ
多いので、やっと資金移動できるようになりました。

ゆったり口座:将来的にリーマンショックを余裕で耐えられる口座にしたい口座
fx.com #1 80万 EURCHFトラリピの残骸、USDJPYの83円4万通貨の残骸を
          おとりにしたくるくるワイド、超ゆとりAUDJPYトラリピ
 この口座は証拠金で身動き取れない。月一万以下の利益。
fx.com #2 30万 ゆとりAUDJPYトラリピ

GAM-TRADE用のフリーEA用口座
FXDD #2   10万

リスクをとって攻めていく口座。飛んでも構わない笑
pepperstone #2 15万 USDJPY / EURAUD トラリピ / FX-on購入EA
pepperstone #3 15万 AUDJPY トラリピ
pepperstone #4 30万 EURJPY くるくるワイド

再設定してもトラリピ上限超えてるから動かない口座、多いからどうしようか。。
EURJPY くるくるワイドは今週からはじめる予定ですが、もうちょっと後からはじめるかもしれません。設定どうしよう。
このページのトップへ

コメント

11kmも走ったんですか!?
しかも奥さんもめちゃくちゃアクティブですね~♪
娘さんもそろそろ親を真似て走り出すんじゃないですか~^^
もしくはロウソク足に興味を持つか・・・w

  • 2012/11/20(火) 09:23:25 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

Re: タイトルなし

11kmっていってもゆっくりだから1時間はしるって感じですか?
ただのダイエットですね。
子供はまだ走るの早いかな、ロウソク足も。笑

  • 2012/11/22(木) 09:38:10 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

ご夫婦でランニング!
いいですね~^^

我が家は夫婦でスイーツニングです^^

  • 2012/11/22(木) 21:11:37 |
  • URL |
  • kahanamoku #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

スイーツニングもいいですねー^^

  • 2012/11/23(金) 17:17:48 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/23(金) 18:37:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/23(金) 20:00:44 |
  • |
  • #
  • [編集]

お久しぶりです♪

足跡が残っていて・・・
ブログタイトルを変えられた事に気がつきました(^^ゞ
すみません・・・
子供さん♪ 可愛くてメロメロになりそうな年頃ですね♪
しっかり増やしてるし♪
パパの頑張りどころですね(*^▽^*)

  • 2012/11/23(金) 21:28:29 |
  • URL |
  • くるり♪♪♪ #-
  • [編集]

おはようございます。食事の中身も量も変えずにダイエットできる食習慣をいうのをTVでやっていたので、昨日から始めました^^;
クロス円がものすごい上昇ですね。どこまで行くんだろう。

  • 2012/11/24(土) 08:27:40 |
  • URL |
  • 窮鼠 #-
  • [編集]

Re: お久しぶりです♪

ブログタイトルなにかいいのないかな?と思ってるんですが、
なにも思い浮かばなく。。汗
子供は少しずつ手がかからなくなって楽になってきましたね。よくしゃべるようになったし。

  • 2012/11/24(土) 11:55:52 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

あの炭水化物を最後に食べるというやつでしょうね。笑
私もやってます。サラダから食べるの違和感あるんですが。

  • 2012/11/24(土) 11:57:42 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/40-29b8ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【FX〜11/16の週損益】

今日は昼暑かったと思ったら夕方から冷えましたねー。横浜の話ですね。いつものように公園に子供を連れて

  • 2012/11/20(火) 23:48:11 |
  • まっとめBLOG速報
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

