vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~8/29 / 犬にマダニが大量についていた

私は犬を二匹飼っていて一緒に寝室に寝ているんです。同じ布団でですね。

こないだ、元ペットブリーダーの跡地で犬を放してバーベキューしてたんですがダニが居たらしく大量に持ち帰ってしまったんです。帰り際なにか虫がいても体を水で洗ったから大丈夫だと思ってたんですけどねー。

推定1000匹ものマダニがですね、犬2匹に吸い付いてみるみる大きくなって黒いゴマのようなものになってきたんです。


この写真はダニがもう一匹もいませんのでグロじゃないです。
足、おなかとち○こにびっしりと黒いゴマのようなダニが吸い付いている光景、恐ろしかったですよ。

一緒に寝たくなかったんですが、こいつらどうしても一緒に寝ようとするのでもう根負けして一緒にねるはめに。
私が避けているを知ってか、さらにすりよって体をくっつけて来るんですね。

さいわい小型のマダニだったようでゴマ程度で済みましたが、大型だったら家出したい気分笑です。
毎日掃除機で落ちてた黒ゴマ吸い取ってましたが、ゴマ野郎は薬剤の影響や家の中ではよく生きられないらしく落ちたやつはほとんど死んでましたね。

人に刺すんじゃないかともの凄い怖がりましたがまったく刺さなかったのが幸運でしたよ。
ってこれから再発生したりしたら分からないけど。



8/25~8/29 週間確定損益 ¥+9732
USDJPYくるくるワイド ¥+1013
EURJPYくるくるワイド ¥+2555
AUDJPYトラリピ ¥+1805
EURCHFくるくるワイド ¥0
デイトレ・スキャル系EA ¥+4389
裁量(スキャル) ¥+0

いつもEURUSDとUSDJPYを取引していますが、今週は取引する気になれませんでした。

EURUSDはかなり下げているので大きな反発が、USDJPYはじりじり上がってましたが大きな押し目というか下落がありそうな感じに思えて、チャートがいびつになるんじゃないかと思ったんですね。



私のくるくるワイドはなんちゃってくるくるワイドです。
●EURCHFくるくるワイド
1.240~1.222 10pips刻み15pips確定で 5000通貨ショートトラップ
1.230~1.221 10pips刻み20pips確定で 9000通貨ロングトラップ
1.220~1.200 10pips刻み20pips確定で 14000通貨ロングトラップ

現在、1.206付近ですか。ここまでくるとあと半年以上は1.20台をさまようかもですね。
長期戦ですね。

●USDJPYのんびりくるくるワイド(国内口座)
 ショート1000通貨、15pips刻み25pis確定、基本ロング4万通貨 下値75円見込み

じりあげ。上下には激しくないんで、ショートトラップはあまり活性化してないですね。

●EURJPYくるくるワイド(国内口座)
 ショート1000通貨、20pips刻み25pis確定、基本ロング5万通貨

昔ほど動かないですね。

●AUDJPYトラリピ(海外口座)
 85円から100円幅で、25pips刻み50pis確定のロング
 
 8月は8700円くらいの利益でした。

●スイング、デイトレ、スキャル系EA
 white bear v1.25 ・・・ (UEURUSD) maxtrade 3, lot 0.10
 BandCross3 EURUSD ・・・ lot 0.15
その他いろいろ

今一番稼いでいるのはトラリピ系ではなく、スイング、デイトレ、スキャル系EAですね。
このあたりのボリュームを増やそうとしています。
このページのトップへ

コメント

うちのポチもやぶに顔突っ込んでますので、

ダニがすごいです。

外犬なので気はらくです。

EURCHFそろそろ底の気がします。

  • 2014/09/01(月) 17:01:32 |
  • URL |
  • こじろう #-
  • [編集]

BandCross3 EURUSDですが、

バージョン600番台で動かしてますか?

それとも500番台?

  • 2014/09/01(月) 17:03:54 |
  • URL |
  • こじろう #-
  • [編集]

なかなかの恐怖体験でしたね。
我が家はペットはいないのですが、湿気で家ダニが大発生した時は、やはり恐怖でしたね。
バルサン様様でした。
先ほど久しぶりにEURCHFが利確できました。
この先どうなりますやら・・・。

  • 2014/09/01(月) 22:58:07 |
  • URL |
  • Toppiy38 #B6W5XL6I
  • [編集]

マダニ野郎ですか。
ワンコやニャンコが草むら行くといっぱいくっつけて来ちゃいますよね~><
vodさんも気を付けて下さいよ~草むらで青○とかやると大変な事になりますからね@@w

  • 2014/09/02(火) 09:04:10 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

Re: タイトルなし

> うちのポチもやぶに顔突っ込んでますので、
>
> ダニがすごいです。
>
> 外犬なので気はらくです。
>
> EURCHFそろそろ底の気がします。

ダニって結構いるんですね。私は自分の飼い犬では初めてみましたよ。
ゴマみたいなのだったから全然怖くなくて本当によかったですね。

  • 2014/09/02(火) 22:45:44 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> なかなかの恐怖体験でしたね。
> 我が家はペットはいないのですが、湿気で家ダニが大発生した時は、やはり恐怖でしたね。
> バルサン様様でした。
> 先ほど久しぶりにEURCHFが利確できました。
> この先どうなりますやら・・・。

家ダニにも刺されるんですよね、ツメダニですか??
けっこう跡にのこります。

  • 2014/09/02(火) 22:46:36 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> マダニ野郎ですか。
> ワンコやニャンコが草むら行くといっぱいくっつけて来ちゃいますよね~><
> vodさんも気を付けて下さいよ~草むらで青○とかやると大変な事になりますからね@@w

ええ?まだに野郎草むらでそんな簡単につくもんなんですかー。
当然人間にもつきますよねー笑

  • 2014/09/02(火) 22:47:45 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> BandCross3 EURUSDですが、
>
> バージョン600番台で動かしてますか?
>
> それとも500番台?
MT4は600バンダイっす

  • 2014/09/02(火) 22:48:17 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

お返事遅くなりました。

vodkarockさんコメントいただいていたのに,御返事遅くなりました。
コメントを頂いてから大分時間が立ってしまっているので,こちらに返事を書かせていただきます。
仕事の関係でブログの更新ができない状態でしたが,一段落し,復活です。
私はくるくるワイド上手く出来ていますかね〜自分ではいつも??で自信が無いのですが,魚屋さんのオリジナルコピーはまだ難しいですね。vodkarockさんは小動きと時でも,週間確定益が安定していて,凄いなと思いながらブログを拝見させて頂いています。vodkarockさんはMT4のEAもされているのですね!最近の悩みは裁量で利益が伸ばせないことなので,自分の裁量技術の検証のために今MT4を勉強中です。またEAのこととか,MT4のこととかで質問させていただきたいです。

  • 2014/09/08(月) 16:31:46 |
  • URL |
  • ジョニー #-
  • [編集]

ぎゃ- ダニですか・・・(><)
恐怖です
ダニは大嫌いダニ
ダニアレルギ-の喘息持ちでもあります

  • 2014/09/15(月) 20:31:03 |
  • URL |
  • 窮鼠 #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> ぎゃ- ダニですか・・・(><)
> 恐怖です
> ダニは大嫌いダニ
> ダニアレルギ-の喘息持ちでもあります

私もアレルギーもちです。そして喘息もですね、アレルギーと喘息は共通しているんでしょうね

  • 2014/09/19(金) 00:46:10 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/149-08811d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

