vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~7/18 / 最近はスキャル、デイトレに注力してますが

~7/11 週間確定損益 ¥+16,222
USDJPYくるくるワイド ¥+1,861
EURJPYくるくるワイド ¥+1,763
AUDJPYトラリピ ¥+506
EURCHFくるくるワイド ¥+0
デイトレ・スキャル系EA ¥+11,791
裁量(スキャル) ¥-301 14戦7勝

~7/18 週間確定損益 ¥+14,309
USDJPYくるくるワイド ¥+744
EURJPYくるくるワイド ¥+2,875
AUDJPYトラリピ ¥+1,006
EURCHFくるくるワイド ¥+0
デイトレ・スキャル系EA ¥+8,609
裁量(スキャル) ¥+150 13戦6勝


トラップ系トレードが動かなくなっていることもあり、
最近はスキャル、デイトレに注力してます、EAを作る意味でも非常に大事かと思ってます。

と、いっても他のトレーダーがやっているように




デイトレの結果を印刷してエントリー理由、エグジット理由等を書きなぐって保存してるようなことや、他にはまだちゃんとやってないけど、FOREX TESTER2のようなリアムタイムのように検証ロジックを確認できるツールを使っての検証もやっているというかやる予定です。

私は今までそういうことしてこなかったので、結構思うことがありました。
動きは通貨ごとに特性がありますね。

今のところ値動きは激しくてよさそうですなんでが合成通貨ははずして1万通貨単位でEURUSD、USDJPYをメインにして取引してます。

含み益がでたにもかかわらず、結局損切りのパターンが多いんですよねー。
利益が出ない・・ エグジットも難しいですねー。 

このページのトップへ

コメント

絶対に知っておいて損はない情報です。

ここに書くのは最後にします。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

  • 2014/07/21(月) 20:53:17 |
  • URL |
  • taga #27Yb112I
  • [編集]

すぐに助けてくれました!

誰かに言いたくて…。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

  • 2014/07/22(火) 11:24:04 |
  • URL |
  • 石橋 #27Yb112I
  • [編集]

私は一千万受け取る事ができました!

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

  • 2014/07/22(火) 19:38:26 |
  • URL |
  • yuuka #27Yb112I
  • [編集]

コメ欄がヤベーっす!!
しかし検証やってますな~!!
通貨別のクセって確かに分りますわ。
俺っちも検証やらねば@@;

  • 2014/07/24(木) 15:28:06 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

Re: タイトルなし

> コメ欄がヤベーっす!!
> しかし検証やってますな~!!
> 通貨別のクセって確かに分りますわ。
> 俺っちも検証やらねば@@;


そうコメ欄がにぎわいだしまして・・
こんなんにだまされる人がいるから、こんなメールを一生懸命につくってるんでしょうねー

  • 2014/07/28(月) 16:13:01 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

私のところにも最近は営業コメがよく入るようになりました。時々は自分のブログもチェックしなくてはと反省してたところです

  • 2014/08/03(日) 22:51:22 |
  • URL |
  • 窮鼠 #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 私のところにも最近は営業コメがよく入るようになりました。時々は自分のブログもチェックしなくてはと反省してたところです

他もひどいようですね。FC2のセキュリティ破られたんでしょうかね??

  • 2014/08/10(日) 16:04:13 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/146-027c6c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

