vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~6/27 / 最近はスキャルで3とか5pips狙いをたくらむ

最近トラップ系トレードの収益がないというのもありますが、スキャルをやり始めてます。国内口座のスプレット狭い業者を使って、3とか5pips狙いの小さい幅でとるようなトレードがやりやすいですね。


夜の9時から12時くらいまで機会が1日1回あるかないかですが、1万通貨で3pipsだと300円だからあまり収益には寄与してませんが、うまくいくんだったらLOTを50とかにすれば3pipsでも1万5千円なんですよね。。 うまくいくんでしたらねー (´▽`) '`,、'`,、


スキャル練習用に、FOREX TESTOR2を買ってみましょうか。



06/16~20 週間確定損益 ¥+10976
USDJPYくるくるワイド ¥+1,227
EURJPYくるくるワイド ¥+1,762
AUDJPYくるくるワイド ¥+1,616
EURCHFくるくるワイド ¥+0
デイトレ・スキャル系EA ¥+5,649
裁量(スキャル) ¥+781



このページのトップへ

コメント

スキャル、やっているんですね~。
どうしても1万通貨だと1000円ぐらい欲しいなぁ、と欲張ってしまい利確のチャンスを逃し続けております。

  • 2014/06/30(月) 00:31:51 |
  • URL |
  • Toppiy38 #B6W5XL6I
  • [編集]

FT2ですか。
いいですよね。
便利ですよ^^v

  • 2014/06/30(月) 18:28:29 |
  • URL |
  • saru999 #l0yaxqJ6
  • [編集]

買っちゃいましょう!
初期投資としたら安いもんですわFT2!
RPGのレベル上げやってる感じでハマりますわ♪

  • 2014/07/01(火) 09:02:44 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

Re: タイトルなし

> スキャル、やっているんですね~。
> どうしても1万通貨だと1000円ぐらい欲しいなぁ、と欲張ってしまい利確のチャンスを逃し続けております。

10pips狙いで5pips,2pipsで逃げるとき多し、というのが良いのですがね。

  • 2014/07/01(火) 19:33:57 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> FT2ですか。
> いいですよね。
> 便利ですよ^^v

使ってるんですかー。レビューなんてどうでしょう!? (*∩ω∩)

  • 2014/07/01(火) 19:36:49 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 買っちゃいましょう!
> 初期投資としたら安いもんですわFT2!
> RPGのレベル上げやってる感じでハマりますわ♪

レベル99でもFXやっていいんでしょうか? 私が通った道は草も生えませんよ!(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

  • 2014/07/01(火) 19:38:21 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

朝スキャ、夜は指標トレードと、

楽しんでおります☆

  • 2014/07/01(火) 21:27:23 |
  • URL |
  • こじろう #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 朝スキャ、夜は指標トレードと、
>
> 楽しんでおります☆

毎日けっこうやってますよね。 塩大福 3個 ◌ ◌ ◌ 笑

  • 2014/07/01(火) 22:12:21 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/144-c6170172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

