vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~6/20 / 動かないですねー

週末もうひとつのIDでFXの飲み会に行ってました。
IDいくつあるんだって? 2個あるんですね。
いっぱいIDあると怪しいですよね。

書くと悪いからあんまり書かないけど面白いこという人いました。
自分の仲間は稼いでいる人がいっぱいいて、もの凄い手法がある、一月に600pipsも獲った。
だけど自分はもっと凄い手法を編み出して、どんな相場でも利益を出し続けるんだー!
って言ってる人。

面白いからよーく話を聞いてたら退場して今トレードやってないってオチ。笑
おーい!

06/9~13 週間確定損益 ¥+14428
USDJPYくるくるワイド ¥1,239
EURJPYくるくるワイド ¥3,698
AUDJPYくるくるワイド ¥1,168
EURCHFくるくるワイド ¥0
デイトレ・スキャル系EA ¥8,323

06/16~20 週間確定損益 ¥-5463
USDJPYくるくるワイド ¥1,024
EURJPYくるくるワイド ¥275
AUDJPYくるくるワイド ¥500
EURCHFくるくるワイド ¥922
デイトレ・スキャル系EA ¥-7729

最近めっきりクロス円が動かなかったこともありますが、
ユロスイなんかはほとんど動かず、稼がなくなってしまいました。
トラップトレードはちょっと放置しておいて、
スキャル・デイトレ。スイング系を充実させようと考えてます。
といってもBandCross3 EURUSDが金曜ドローダウン(-12000円ぐらい)して
週間損益マイナスいっちゃいましたが・・
もうちょっと購入したりしようと考えてます。

あと、無料でEA使えるGEMTRADEで千通貨単位で適当な非ナンピン系の
ea選んでトレードさせて遊んでます。
一週間で+500円ぐらい勝っていますね。
このページのトップへ

コメント

BandCross3 EURUSD

痛かったですね☆

EURCHF、まったく動きませんね☆

下値ベッグを1.250に引き上げると

うわさを流しますかね☆

  • 2014/06/24(火) 22:54:30 |
  • URL |
  • こじろう #-
  • [編集]

本当にEURCHFはどうしちゃったのレベルで口座残高が動かなくなってしまいました。
プロもお手上げ相場なので、ヘタに動かないように我慢大会です。

  • 2014/06/25(水) 20:19:08 |
  • URL |
  • Toppiy38 #B6W5XL6I
  • [編集]

Re: タイトルなし

> BandCross3 EURUSD
>
> 痛かったですね☆
>
> EURCHF、まったく動きませんね☆
>
> 下値ベッグを1.250に引き上げると
>
> うわさを流しますかね☆

そんなうわさあるんですか? 本当ならドカーンと行きますね

  • 2014/06/25(水) 23:01:51 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 本当にEURCHFはどうしちゃったのレベルで口座残高が動かなくなってしまいました。
> プロもお手上げ相場なので、ヘタに動かないように我慢大会です。

ほんと我慢ですねー。動かない相場のあとは極端に動く場合がありますしね。

  • 2014/06/25(水) 23:02:36 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/143-2d7ec8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

