vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~4/25 / GWが始まり

先週は子供と嫁がインフルエンザBにかかってて、FXに目が行きませんでした。

子供を病児保育へ送り迎え、家事全般をこなして仕事するのは大変でした。
いや、子供も嫁も寝っぱなしだからそんなに大変じゃなかったか。

起きていて不機嫌な時の方や、子供が元気になってからの方が大変だったですw。


さてGWも始まってますね。
私はこのGWでEA作成をやろうと考えています。
何か作るというよりも、体に慣れさせるのが目的です。
会社終わって自宅に帰ったときにささっと作れるような。
今だと脳が拒絶反応起こすのでw

今、簡単なの作ってバックテスト中なんですけどね。
MT4の問題updateであるbuild6問題に巻き込まれて余計なデバックをさせられています。
defaultで入っているはずのインジケーター(moving averages)がないんだけど??
webからダウンロードして入れときましたけど、なんで無くなったんだろう??

BandCross3 EURUSDというEA、値上がり寸前で買いました。
評判もよさそうですので。

50個ぐらいのデイトレ・スキャルEAを動かして、
収益を安定化できないものかたくらんでいるのですよ。



FX 4/21~25 週間確定損益 +11209円

USDJPYくるくるワイド +1517円  
EURJPYくるくるワイド +2515円
AUDJPYトラリピ +500円(+swap省略)
EURCHFくるくるワイド +5840円
裁量 0円
デイトレ・スキャル系EA +837円

4/21~25の週は11月レベルの低収益。ボラの少ない相場でしたね。
去年11月は動かなかったけれども、その後の12月1月は結構動きました。



●EURCHFくるくるワイド
 ~ 1.241 考え中。
 1.240 ~ 1.224 10pips刻み15pips確定で 5000通貨ショートトラップ
 
 1.242 ~ 1.210 10pips刻み20pips確定で 13000通貨ロングトラップ
 1.220 ~ 1.200 10pips刻み20pips確定で 13000通貨ロングトラップ

ロングトラップ増量。トラップではないロングは57万通貨保有中。

●USDJPYのんびりくるくるワイド(国内口座)
 ショート1000通貨、15pips刻み25pis確定、基本ロング4万通貨 下値75円見込み

●EURJPYくるくるワイド(国内口座)
 ショート1000通貨、20pips刻み25pis確定、基本ロング5万通貨

●AUDJPYトラリピ(海外口座)
 85円から100円幅で、25pips刻み50pis確定のロング

●デイトレ、スキャルEA
 white bear v1.25 ・・・ (UEURUSD) maxtrade 3, lot 0.08
 BandCross3 EURUSD ・・・ 設定中
このページのトップへ

コメント

BandCross3 EURUSD

仲間が増えてうれしいです。

  • 2014/04/28(月) 23:38:25 |
  • URL |
  • こじろう #-
  • [編集]

まだインフルエンザが流行っているのですねぇ。
冬の疾病というのも昔の話になりつつありますね。
ハワイに備えて、しっかり体力を回復させましょうお!

  • 2014/04/29(火) 00:29:55 |
  • URL |
  • Toppiy38 #B6W5XL6I
  • [編集]

お久しぶりです。
EA作っているんですね。
楽しみですね。
うまくいきそうなときはバックテスト結果だけでも公表してくださいね^^

P.S.
私はbuild509に戻してEA開発しています。
http://euro200enn.blog80.fc2.com/blog-entry-884.html

  • 2014/04/29(火) 20:28:16 |
  • URL |
  • saru999 #l0yaxqJ6
  • [編集]

Re: タイトルなし

> BandCross3 EURUSD
>
> 仲間が増えてうれしいです。

こじろうさんも含め、評判よいようで、、
気になりだして買ってしまいました。値段もいいですね。

  • 2014/04/30(水) 18:11:08 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> まだインフルエンザが流行っているのですねぇ。
> 冬の疾病というのも昔の話になりつつありますね。
> ハワイに備えて、しっかり体力を回復させましょうお!

なんか予防接種の効果が切れた子供がこの時期どんどん
インフルになってますね。。年中打たなきゃいけなくなるかもですね。
家は誰も予防接種してないですけどね。

  • 2014/04/30(水) 18:12:22 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。
> EA作っているんですね。
> 楽しみですね。
> うまくいきそうなときはバックテスト結果だけでも公表してくださいね^^
>
> P.S.
> 私はbuild509に戻してEA開発しています。
> http://euro200enn.blog80.fc2.com/blog-entry-884.html

お久しぶりです。
ずいぶんと遅くなりましたが、やっとはじめましたよ笑 
今はエントリーは適当にして、exitの方法をいろいろ試してどうなるのかbacktestして
見てますね。とりあえず、いろいろいじって頭にEA脳ができないかなと笑
平日、仕事終わって自宅で飲みながらさくっとバックテストして寝るというのが理想です笑

自信はないですが、もしいいのが出来ればバックテスト結果だしますね。

  • 2014/04/30(水) 18:21:53 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

ご無沙汰しておりました
4月は自作EA群の成績が散々でした(><)

  • 2014/05/03(土) 22:54:58 |
  • URL |
  • 窮鼠 #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> ご無沙汰しておりました
> 4月は自作EA群の成績が散々でした(><)

フォワードテストするとバックテストでは出ない問題が出てくるんですね。
参考になってます!

  • 2014/05/12(月) 23:44:00 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

うちも一家そろってダウンしてました><
ハワイ・・・土産は・・・ハワイアンガールでいいです!!

  • 2014/05/13(火) 08:38:56 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

Re: タイトルなし

> うちも一家そろってダウンしてました><
> ハワイ・・・土産は・・・ハワイアンガールでいいです!!
ハワイ中止になってしまったんでしたw

  • 2014/05/13(火) 22:47:25 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/137-fae2b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

