vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~1/3 / あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます! 


やっと正月の食べ過ぎ飲みすぎでの具合悪さが取れてきました。

私は例年通り、12/30、31、1/1、2と実家の栃木県宇都宮市にて毎日食べすぎ、飲みすぎの日々を送ってました。
私も妻も実家が宇都宮で、両方の家に短い期間で行くんで忙しくなります。

妻の3姉妹と夫達と子供達だけで計8人泊まって、飼ってる犬2匹×3ペアの全6匹も一緒に泊まったりでした。
そうなると犬が興奮してどこにうんこするかわかんないんですね。
でもってスリッパでうんこ踏んで歩き回る人がいると、床に塗りまわされて転々とするわけなんです。
んで私なんかスリッパ誰かに取られてないので裸足で歩いてると、踏みつけるわけです。。
なんでこんな汚い話してるんだ。。

私の家も同様に3人兄弟でそれなりのものです。踏まないけど。正月に受け入れる実家のほうも大変ですねー。

毎日うんこではなくてウコン飲んでましたが、1/3あたりになると朝起きたら疲れて何もする気がおきませんでしたからねw
犬はなぜかいまだに元気ないしw。

これから新年会もぼちぼちあるんで、体調に気をつけたいところです。




FX~1/3 週間確定損益 +20030円

USDJPYくるくるワイド +2433円
EURJPYくるくるワイド +0円(稼動してない)
AUDJPYトラリピ    +3000円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +14597円
裁量:0円
スキャル系EA:0円

チャートはほとんど見てませんでしたね。
偶然ですがAUの電波が届かないところでチャート見ようとして諦めてました。
このページのトップへ

コメント

聞いているだけでも大変な

正月でしたね。

でも、実家は落ち着くもんです。

うんこでウコン

塩大福 3個 ◌ ◌ ◌

  • 2014/01/05(日) 10:54:05 |
  • URL |
  • こじろう #-
  • [編集]

新年おめでとうございます!
ご実家の新年会、とても賑やかそうですね。
犬のうんこ地雷はなかなかスリリングですが、もし踏んでしまってもウンがつくという事で笑って済ませましょう!
今年もよろしくお願いしますね!

  • 2014/01/05(日) 20:09:00 |
  • URL |
  • Toppiy38 #B6W5XL6I
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 聞いているだけでも大変な
>
> 正月でしたね。
>
> でも、実家は落ち着くもんです。
>
> うんこでウコン
>
> 塩大福 3個 ◌ ◌ ◌

家に帰ってやっと疲れが取れてきました。帰ってきたら旅行にいってまたつかれてるんですけど。

  • 2014/01/06(月) 10:03:36 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 新年おめでとうございます!
> ご実家の新年会、とても賑やかそうですね。
> 犬のうんこ地雷はなかなかスリリングですが、もし踏んでしまってもウンがつくという事で笑って済ませましょう!
> 今年もよろしくお願いしますね!

うんがつきますかねー。私今年厄年なんですよねー。 厄年ってなんだかわかりませんが。

  • 2014/01/06(月) 10:04:50 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

あけましておめでとうございます♪

厄年ですか・・・
今年厄年のFXトレーダーを良く見かけますね(^^ゞ
そういう年代なのかな?

うんもついたことだしww
穏やかで実りある一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします♪

  • 2014/01/08(水) 09:39:33 |
  • URL |
  • くるり♪♪♪ #-
  • [編集]

遅ればせながら明けましておめっとさんです!!
自分は5月位までは年末年始モードでダラダラいきたいと思います!!w
今年も適当に全力で楽しい1年になるように宜しくお願いしまっす^^

  • 2014/01/10(金) 08:44:27 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

Re: あけましておめでとうございます♪

> 厄年ですか・・・
> 今年厄年のFXトレーダーを良く見かけますね(^^ゞ
> そういう年代なのかな?
>
> うんもついたことだしww
> 穏やかで実りある一年になりますように♪
> 今年もよろしくお願いします♪

トレーダー厄年多いのですか?
資金的に余裕がある年齢なのかもしれないですかねー。

ちあみに厄年ですが親父に後厄のほうが怖いといわれました。
一年のずれになにかあるのかw

  • 2014/01/13(月) 21:04:18 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 遅ればせながら明けましておめっとさんです!!
> 自分は5月位までは年末年始モードでダラダラいきたいと思います!!w
> 今年も適当に全力で楽しい1年になるように宜しくお願いしまっす^^

気管支炎ですって。養命酒にウオッカロック割で全快しますよw

  • 2014/01/13(月) 21:05:34 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/119-b2296553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/05 08:49)

宇都宮市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。

  • 2014/01/05(日) 08:49:18 |
  • ケノーベル エージェント
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

