vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~10/25 週損益 / ドル円が三角保ちあい・・でも動くように見えない

10/20-25 週間確定損益 +35825円
スキャルEA(4種類)   0円
USDJPYくるくるワイド +2938円
EURJPYくるくるワイド +3987円
AUDJPYトラリピ    +3000円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +25701円
裁量   スキャル  +109円 

指標でしか動かない相場ですねー。

usdjpydaily.png

今週はデイトレーダーのstopを引っ掛けて動き回るような相場でした。
図はドル円日足ですが、今のところ保ちあい抜けても大きく動くような材料ないから、
あんまり動かないのでは!と思ってます。

個人的には、75円まで落ちてくれた方がいいんですけどね。
あーでも、70円台は私の勤めてる会社がつぶれそうになるんですけどね。w
輸出系企業は大赤字になりますねー。

ライブドアショック後の株の値動きも悲惨だったのを思い出します。
とにかく下に張り付いて動かないんですから。

FXでのサブプライム、リーマンショックは下に動くからまだよかったんですよね。


●EURCHFくるくるワイド設定

1.261 ~ 1.280 10pips刻み15pips確定で4000通貨ショートトラップ
1.221 ~ 1.260 10pips刻み15pips確定で9000通貨ショートトラップ
1.221 ~ 1.250 10pips刻み20pips確定で4000通貨ロングトラップ ← new

仕掛けがじわじわ増えてきてます。

●USDJPYくるくるワイド
ショート1000通貨、15pips刻み25pis確定、基本ロング4万通貨 下値75円見込み
 
●EURJPYくるくるワイド
ショート1000通貨、20pips刻み25pis確定、基本ロング3.5万通貨 下値88円見込み

出口かと思ってたら、ショートヘッジの残骸忘れててショート過多になってた。
まぁほとんど含み損ないんで9割がた両建て消して再出発しようかと思ってます。


●AUDJPYトラリピ
 85円から100円幅で、20pips刻み50pis確定。
 下落トレンド時は、トラップ中止や固定ショートで対応。


使用スキャルEA設定一覧

・GEM-TRADE(FXDD)
white_bear_v1_apex ・・・ maxtrade 2, lot 0.04
whitebear_v204 ・・・ maxtrade 2, lot 0.04

・FXON(pepperstone:finalcashback経由)
white bear v1  ・・・ maxtrade 5, lot 0.70
white_bear_X_M30 ・・・ lot 0.05

このページのトップへ

コメント

EURCHFトラリピの仕掛け増えてますね。

1.230を軸に波がいっぱいできると

いいですね。

  • 2013/10/27(日) 18:41:28 |
  • URL |
  • こじろう #-
  • [編集]

今週末はVodさんに触発されて、久しぶりにジョギング復活しましたよ~。
走りやすい陽気で気持ちよし!
トレードにもいい影響になればいいなぁ。
ドル円70円台、すぐにはご勘弁を~!

  • 2013/10/28(月) 00:51:47 |
  • URL |
  • Toppiy38 #B6W5XL6I
  • [編集]

ドル円ちゃん亀甲縛り状態って事っすね!
この綱から解き放たれた時の勢いが恐いっす。。
まるで酒を飲んだvodkarockさんの様に(((゚Д゚)))ガタガタ

  • 2013/10/28(月) 09:04:07 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

来る来るワイロが好きです!!!^^

  • 2013/10/29(火) 21:35:13 |
  • URL |
  • kahanamoku #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> EURCHFトラリピの仕掛け増えてますね。
>
> 1.230を軸に波がいっぱいできると
>
> いいですね。

去年の1.20張り付きのせいか1.230付近が高いというイメージというか恐怖があって、
それでいい感じこの値段で動いているのかなーとか推測したりしてます。どうでしょうね。

  • 2013/10/29(火) 21:47:07 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 今週末はVodさんに触発されて、久しぶりにジョギング復活しましたよ~。
> 走りやすい陽気で気持ちよし!
> トレードにもいい影響になればいいなぁ。
> ドル円70円台、すぐにはご勘弁を~!

もしやロングでどっぷりですねw 当然私もすぐには勘弁ですよーw

  • 2013/10/29(火) 21:49:06 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> ドル円ちゃん亀甲縛り状態って事っすね!
> この綱から解き放たれた時の勢いが恐いっす。。
> まるで酒を飲んだvodkarockさんの様に(((゚Д゚)))ガタガタ

がっちがちに慣れちゃって、もっと縛ってほしいっていいそうなドル円ちゃんですよー。
このままだと亀甲縛りの上に放置プレーしそうで怖いですw

  • 2013/10/29(火) 21:52:14 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 来る来るワイロが好きです!!!^^

うまい! 座布団10枚!

  • 2013/10/29(火) 21:53:32 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

こんにちは。ユーロスイス順調ですね
ぼくも少しずつ始めています。
ちなみにvodkarock さんの平均ロング建値っていくらぐらいですか?

  • 2013/11/04(月) 17:31:26 |
  • URL |
  • いいの #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> こんにちは。ユーロスイス順調ですね
> ぼくも少しずつ始めています。
> ちなみにvodkarock さんの平均ロング建値っていくらぐらいですか?

いい感じですねー、ユロスイ。
私の平均建値はまさに今の1.23ぐらいですよ。

といっても1.23平均ではなく、1.22で結構買って、1.24でも結構買ってます。

前からやてますが、これから買い下がって、上のロングと交換したりしますので、
これから建値は徐々にさがると思いますよ。

  • 2013/11/06(水) 00:37:57 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

そうだったんですか
てっきり下の方でいっぱい持っているのかと
思ってました。

  • 2013/11/06(水) 14:53:04 |
  • URL |
  • いいの #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/109-f1808ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

