vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~10/4 週損益 / 久々の10km走(ジョギング)

最近ちょこちょこと3~5km位をのろのろ走ってましたが、久々にノンストップで10km走りました。
翌日全身筋肉痛ですね。首とか肩とか腹筋とか背筋、腹筋内のインナーマッスルもだろうなー。
全部ちょこっと痛い。

これが回復すると、筋肉が増量されて次走るのもの凄く楽になるんですね。
次の10km走が楽しみです。




9/30-10/4 週間確定損益 +31857円
スキャルEA(4種類)  +3487円
USDJPYくるくるワイド +6324円
EURJPYくるくるワイド +8596円
AUDJPYトラリピ    +4500円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +16950円
裁量   スキャル  -8000円(1敗) 


FXの方はというと、最近稼ぎが悪くなってきました。6月に比べてですが。

あいかわらず、稼ぎ頭はユーロスイスのくるくるワイド。
このペッグ通貨、後10年くらいこの場所うろついていてくれるなら
一財産稼げそうですが、どうなるでしょうね。


物販のネットビジネス、副業感覚でやろうかなと思ってるけど、詳細部分でのやり方がわからない・・
このページのトップへ

コメント

私も一回のランニングは5km程度なのですが、毎回疲れ方が一緒で体の進化(?)を感じられないのですよねぇ。
vodさんのようにたまに10km走や部分的にペースアップしたりすると良いのでしょうが、自分に甘くて…。

EURCHF、元気で何よりです。
10年、続いてほしいですね!

遅ればせながら、リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

  • 2013/10/08(火) 14:56:35 |
  • URL |
  • Toppiy38 #B6W5XL6I
  • [編集]

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
ぼくもユーロスイスやってみたいです。
ゼロカット口座ってどこの業者がいいですか?

  • 2013/10/08(火) 17:41:35 |
  • URL |
  • いいの #-
  • [編集]

コメントありがとうございました。

EURCHF、このペアーでトラリピ

でしたら、底が決まってますので、

ロットが大きくても安心ですね。

今月は高回転しそうです。

私も、リンク貼らせていただきました。



  • 2013/10/08(火) 22:05:28 |
  • URL |
  • こじろう #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 私も一回のランニングは5km程度なのですが、毎回疲れ方が一緒で体の進化(?)を感じられないのですよねぇ。
> vodさんのようにたまに10km走や部分的にペースアップしたりすると良いのでしょうが、自分に甘くて…。
>
> EURCHF、元気で何よりです。
> 10年、続いてほしいですね!
>
> 遅ればせながら、リンク貼らせていただきました。
> これからもよろしくお願いします!


あ、私のほうもリンクはってたと思ってたんですが、張ってなかったです。
こちらも張らせて頂きまーす!

  • 2013/10/08(火) 23:13:34 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
> ぼくもユーロスイスやってみたいです。
> ゼロカット口座ってどこの業者がいいですか?

私はメインはfinalcashback経由でxemarketsでやってますよ。これはゼロカットです。
他はゼロカットではないですが、pepperstoneで少量の取り扱いをしています。
これもfinalcashback経由。キャッシュバックもらえるので
finalcashbackのwebsiteから申し込むといいですよ。

どちらも海外口座ですので、それなりのリスクはありますね。

  • 2013/10/08(火) 23:23:23 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございました。
>
> EURCHF、このペアーでトラリピ
>
> でしたら、底が決まってますので、
>
> ロットが大きくても安心ですね。
>
> 今月は高回転しそうです。
>
> 私も、リンク貼らせていただきました。

よろしくです。私のほうもリンク張らせていただきます!

  • 2013/10/08(火) 23:25:38 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

もう2020年のオリッピック目指しちゃいましょう!
インベスターランナー!!
選手村で楽しめまっせ♪w

  • 2013/10/09(水) 09:21:34 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

ご無沙汰です^^

10kmは無理です~~~><
先日、5km走ったら吐きそうでしたwww

  • 2013/10/10(木) 15:28:55 |
  • URL |
  • kahanamoku #-
  • [編集]

xemarketsで口座開きました。
いろいろアドバイスありがとうございます。
ところで口座のお金ですが「円」で作りました。
よく考えるとユーロスイスなんでスイス?ユーロ?どちらかでやった方が手数料的にお得な気がします。vodkarockさんは、円ですか?

  • 2013/10/15(火) 17:53:46 |
  • URL |
  • いいの #-
  • [編集]

初めまして

初めまして。
KMAと申します。
今年の夏からくるくるワイドを勉強し始め、
小さいロットでそれーどの練習をしている者です。
grafittiさんのブログより、こちらへたどり着きました。私も、vodkaさん同様、ユーロスイスでのくるくるワイドを考えております。よろしければ、情報交換などお願いいたします。
勝手ながら当方のブログにリンクを晴らせていただきました。今後よろしくお願いいたします。

  • 2013/10/16(水) 10:57:18 |
  • URL |
  • KMA #mQop/nM.
  • [編集]

Re: タイトルなし

> xemarketsで口座開きました。
> いろいろアドバイスありがとうございます。
> ところで口座のお金ですが「円」で作りました。
> よく考えるとユーロスイスなんでスイス?ユーロ?どちらかでやった方が手数料的にお得な気がします。vodkarockさんは、円ですか?

私は円で作りました。私的には、ユーロ口座はちょっと怖いんですが、ドル口座にしてもよかったかもですねー。手数料?はちょっとわかりませんが、ユロスイの損益はlotとその獲得pipsとスイス円で計算できます。
知ってるかもしれませんが。

  • 2013/10/16(水) 11:35:02 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: 初めまして

> 初めまして。
> KMAと申します。
> 今年の夏からくるくるワイドを勉強し始め、
> 小さいロットでそれーどの練習をしている者です。
> grafittiさんのブログより、こちらへたどり着きました。私も、vodkaさん同様、ユーロスイスでのくるくるワイドを考えております。よろしければ、情報交換などお願いいたします。
> 勝手ながら当方のブログにリンクを晴らせていただきました。今後よろしくお願いいたします。

はじめまして。こちらこそよろしくです。
私のほうもリンク張らせていただきました。
ユロスイくるくるやりますか、情報交換しましょう。

  • 2013/10/16(水) 11:40:52 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/106-617ccd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

