vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~9/27 週損益 /  物販サミット覗いてみた

昨日は物販サミットという、転売系のセミナーにいってました。
といっても一度も転売したことないですけどw 
いろいろメルマガとか見てますが、結構盛り上がっているようにみえるので、
どんなものか様子見にいこーかなーと。

FXやっているくせになんなんですが、怪しい集会ではないかと恐る恐る会場の
六本木に向かいました。入り口うろうろしてやっぱ入るの辞めようかと脳裏をよぎったり。
結論としてはあたりまえですが別に怪しい集会ではなかったですw 怖い人もいませんw
新鮮なんで話聞いてるだけで面白かったです。

場合によっては凄く儲かりそうなネットビジネスですが、ちょっと怖い面もありますね。
大勢が同じことをやって商品相場が大暴落するようなことになるんではないかと?
ロスカットがロスカットを呼んで需要が引っ込んで供給しかなくなるみたいな、怖さですか。

なんかアマゾンの売れ筋出品者の販売製品リストを取得する

その人の真似をする

同じように売れるはず

みたいな手法話には私としてはちょwwwwて感じですよねー。


FXでもみんなと同じことやってても勝つ人と負ける人が出ますけどね。
ほんのちょっとの状況判断の差で、たとえ同じ手法でも勝敗が分かれて差がついていってしまう。

何人かお話する機会があったのですが、いろいろな話を聞けて面白かったです。
月利聞いてびっくりな人もいたり。なんか簡単な手法を教えてくれる人もいたり。





9/16-9/20 週間確定損益 +35817円
スキャルEA(4種類)  +0円
USDJPYくるくるワイド +5909円
EURJPYくるくるワイド +2965円
AUDJPYトラリピ    +5500円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +17082円
裁量   スキャル  +3710円(3勝1敗) 

9/23-9/27 週間確定損益 +23819円
スキャルEA(4種類)  -2906円
USDJPYくるくるワイド +4226円
EURJPYくるくるワイド +5979円
AUDJPYトラリピ    +2000円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +14075円
裁量   スキャル  +435円(2勝1敗) 

リーマン業が今佳境に入ってきてて相場をあまりみてませんでしたということもあり、
レンタルサーバー落ちてて2,3日自動売買が止まってたんですが、気がつきまっせんでしたw
サーバー再起動後、一週間ぐらい一部のMT4起動してないからさらに売買してなかったりw

スキャルは1万から1.5万通貨でやってますが、昼飯代にもならないやw
このページのトップへ

コメント

怪しくて怖い人もいる集会なんてFXの集まりくらいじゃないですかね。w
あれほど強烈なキャラは早々見ないっす!!

  • 2013/10/01(火) 09:54:31 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 怪しくて怖い人もいる集会なんてFXの集まりくらいじゃないですかね。w
> あれほど強烈なキャラは早々見ないっす!!

あはは、全くまぁキャラ丸出しな方多いのは面白いですね。
人生楽しんだもの勝ちって感じですかw

  • 2013/10/02(水) 01:49:06 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

六本木はセミナ-盛りですね。
私の方のセミナ-はちょっと残念な内容でした
今週、ネットで注文した栄養剤が10日以上過ぎて今日届きました。おそらく、リアル店舗を持たない、ネット販売専門業者だったのだろうと思いました。客の注文があってから仕入れていたんだろうな。
HPのカタログだけは品数豊富だったんですけどね。

  • 2013/10/02(水) 16:48:27 |
  • URL |
  • 窮鼠 #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 六本木はセミナ-盛りですね。
> 私の方のセミナ-はちょっと残念な内容でした
> 今週、ネットで注文した栄養剤が10日以上過ぎて今日届きました。おそらく、リアル店舗を持たない、ネット販売専門業者だったのだろうと思いました。客の注文があってから仕入れていたんだろうな。
> HPのカタログだけは品数豊富だったんですけどね。

けっこうそういう店、あるんですね。私的には、アマゾン、楽天、kakaku.comぐらいしか頼んでないんで、
実感がないという感じです。

  • 2013/10/07(月) 23:20:32 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/105-ded87e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

