vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~8/29 週損益 /  久々の映画館

久しぶりに映画館で映画をみました。小さい子供がいるとなかなかいくことはできないのですが、
ちょっと預けて妻と「風たちぬ」を見てきました。
アニメにはさほど興味がなく、期待してなかったのですが面白かったです。
そしてビールとポップコーンが最高です。w

宮崎駿監督の作品がこれでもう見れなくなるとは残念ですね。
「千と千尋の神隠し」のような映画をまたみたかったんですがね。これが一番すきだったかな。


これはみなとみらいの山下公園のハッピーローソンのあたりの景色。

海のすぐそばの施設で、子供ここで遊ばせながらビール飲んでました。w

最近昼からビール飲んでるなー。



記録記録・・・
8月累計 +188426円

8/19-8/23 週間確定損益 +42044円
スキャルEA(8種類) +2242円
USDJPYくるくるワイド +3551円
EURJPYくるくるワイド +4487円
AUDJPYトラリピ    +5500円くらい
EURCHFくるくるワイド +23963円
裁量   スキャル  +2744円(1戦1勝)


8/25-8/29 週間確定損益 +39722円
スキャルEA(8種類) +2869円
USDJPYくるくるワイド +4206円
EURJPYくるくるワイド +6197円
AUDJPYトラリピ    +2500円くらい
EURCHFくるくるワイド +14210円
裁量   スキャル  +9724円(2戦2勝)

久々にFXの口座残高を調べたら350万円、含み損40万円ほどでした。
今年になって残高がずいぶん増えましたが、最近収益が減ってきました。

仕掛けの内容を少し変えれば収益増えそうな感じをもってますが、
backtest調査がまだなのでできてないです。
はやくこの宿題終わらせよう。。
このページのトップへ

コメント

ジブリのアニメはいつも絵がすごくきれいですね。
私も「風立ちぬ」を観ました。

  • 2013/09/02(月) 17:36:51 |
  • URL |
  • 窮鼠 #-
  • [編集]

風立ちぬ観にっていうよりビール飲みにって感じじゃないっすか。w
さすがです!!!ジブリを酒のつまみ。w

  • 2013/09/04(水) 10:18:07 |
  • URL |
  • 伊達猫 #9fpR9nnU
  • [編集]

Re: タイトルなし

> ジブリのアニメはいつも絵がすごくきれいですね。
> 私も「風立ちぬ」を観ました。

あ、見ましたか、ほんと絵がきれいですねー。見たことないんですが、昔みたような絹させる懐かしい景色が出てきます。

  • 2013/09/06(金) 23:44:04 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 風立ちぬ観にっていうよりビール飲みにって感じじゃないっすか。w
> さすがです!!!ジブリを酒のつまみ。w

そうそう、酒酒! ジブリでも酒もってこーい!

  • 2013/09/06(金) 23:44:48 |
  • URL |
  • vodkarock #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vodkarock.blog.fc2.com/tb.php/102-a0714b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

