vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~1/24 / 新興国通貨が下落しているようで

FX~1/24 週間確定損益 +73279円
2014/1月利益 +163262円

USDJPYくるくるワイド +13329円
EURJPYくるくるワイド +9325円
AUDJPYトラリピ    +4000円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +41854円
裁量:-1532円
スキャル系EA:-18円




新興国通貨が下落しているようで、その影響かショートトラップばかりの私の口座の利益は増えてきています。
AUDJPYのロングトラップはいったん中止してます。

裁量はEURUSDのショートを損切り、AUDUSDのショートを利益確定でイーブンって感じでした。
他、EURAUDのロングを損切りしながら追加してます。値動きが激しいんですね。

明日以降も新興国通貨のショートをやる予定ですが、どうなるでしょうね。




●EURCHFくるくるワイド設定

1.270 ~ 1.261 10pips刻み15pips確定で 2000通貨ショートトラップ
1.260 ~ 1.251 10pips刻み15pips確定で 6000通貨ショートトラップ
1.250 ~ 1.248 10pips刻み15pips確定で 7000通貨ショートトラップ
1.247 ~ 1.241 10pips刻み15pips確定で10000通貨ショートトラップ
1.240 ~ 1.225 10pips刻み15pips確定で11000通貨ショートトラップ
1.224 ~ 1.218 10pips刻み15pips確定で 9000通貨ショートトラップ
1.242 ~ 1.210 10pips刻み20pips確定で 7000通貨ロングトラップ
(4種類の口座合計のトラップ)
トラップではないロングポジション  44万0千通貨 平均@1.227 ※ショートトラップのヘッジです。

-> 動いてきましたねー。

●USDJPYくるくるワイド
ショート1000通貨、15pips刻み25pis確定、基本ロング4万通貨 下値75円見込み

->とりあえず、現時点でプラスのロングは全部決済しちゃいました。下がればまた買います。
 今ロングは37000通貨までボリュームを下げてます。

●EURJPYくるくるワイド
ショート1000通貨、20pips刻み25pis確定、基本ロング5万通貨 下値??(考え中)円見込み

->ロング1万通貨のみで今下落中。下は120円くらいまでを見込んでますが、その範囲で買えればと。
 下がると思って、トラップ以外のショートを追加してます。

●AUDJPYトラリピ
 85円から100円幅で、20pips刻み50pis確定のロング
-> しばらく中止 どちらかというとショートしたい

このページのトップへ

FX~1/17 / 昨年からの株高で儲かった人が多そうです

最近、会社の新年会続きで特に金曜は飲み過ぎてしまいました。

最後の記憶がかなり失われていて、タクシーで家まで帰ってきたんだけど、
3次会とタクシー代ちゃんと自分が払ったのか不明です。
ニコニコしてたんで特に問題は起こしてないと思うんですけどねw

土曜を半日つぶしてしまって夕方まで体力回復しないし、徐々に酒に弱くなってきて残念です。


飲み会で株やってる人が二人ほどいたので、久々に投資話しました。
(会社では投資話できる人はあまりいない)

そのお二人さんの携帯での株の損益を見せてもらったんですが、
結構な利益を出してうらやましかったです。資金2500万で昨年の確定益+700万とか
1200万で確定益+250万とか表示ありましたんで。
私の資金力が少ないんで、資金力もうらやましい限りです。

お二人さんが投資の知識がそれなりにあるならうらやましいだけで特に問題はないのですが、
話してみたら投資暦は2年くらいはあるようですが、投資の知識があまりないようで、
ビギナーズラックでこんだけ儲かっているというのがある意味怖かったですね。
株は買えば儲かる儲かるって周りに進めてるんですよw まあ今年も儲かるのかもしれませんが。

FXも株も昨年度は儲かっている人が多いのではないでしょうか?
買うだけで儲かる相場でしたからね。

今年はどうでしょうかね。私を含めてですが、大やけどしなければいいですが。




FX~1/17 週間確定損益 +36885円

USDJPYくるくるワイド +3144円
EURJPYくるくるワイド +7870円
AUDJPYトラリピ    +1000円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +24574円
裁量:0円
スキャル系EA:297円

このページのトップへ

FX~1/10 / 今年も後351日



大仏さんですねー、さて何の大仏さんでしょうか。

※追記 昨日酔っ払ってここまで書いたところで投稿したもよう。
    水もってくるのめんどくさいから焼酎ロックで飲んでて事切れたようですw
    ロックで飲みつづけるのやばいようです。。




FX~1/10 週間確定損益 +38680円

USDJPYくるくるワイド +5971円
EURJPYくるくるワイド +7262円
AUDJPYトラリピ    +1000円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +25409円
裁量:0円
スキャル系EA:39円


●EURCHFくるくるワイド設定 ☆いろいろ組み替えました

1.270 ~ 1.261 10pips刻み15pips確定で 2000通貨ショートトラップ
1.260 ~ 1.251 10pips刻み15pips確定で 6000通貨ショートトラップ
1.250 ~ 1.248 10pips刻み15pips確定で 7000通貨ショートトラップ
1.247 ~ 1.241 10pips刻み15pips確定で10000通貨ショートトラップ
1.240 ~ 1.225 10pips刻み15pips確定で11000通貨ショートトラップ
1.224 ~ 1.218 10pips刻み15pips確定で 9000通貨ショートトラップ
1.242 ~ 1.210 10pips刻み20pips確定で 7000通貨ロングトラップ
(4種類の口座合計のトラップ)
細かくなってきた・・

●USDJPYくるくるワイド
ショート1000通貨、15pips刻み25pis確定、基本ロング4万通貨 下値75円見込み

●EURJPYくるくるワイド
ショート1000通貨、20pips刻み25pis確定、基本ロング5万通貨 下値??(考え中)円見込み

6千通貨で出始めてます。一度即効で出口で全決済。
またスタートして下がればロングで買いまして、くるくるワイドしてます。

●AUDJPYトラリピ
 85円から100円幅で、20pips刻み50pis確定
このページのトップへ

FX~1/3 / あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます! 


やっと正月の食べ過ぎ飲みすぎでの具合悪さが取れてきました。

私は例年通り、12/30、31、1/1、2と実家の栃木県宇都宮市にて毎日食べすぎ、飲みすぎの日々を送ってました。
私も妻も実家が宇都宮で、両方の家に短い期間で行くんで忙しくなります。

妻の3姉妹と夫達と子供達だけで計8人泊まって、飼ってる犬2匹×3ペアの全6匹も一緒に泊まったりでした。
そうなると犬が興奮してどこにうんこするかわかんないんですね。
でもってスリッパでうんこ踏んで歩き回る人がいると、床に塗りまわされて転々とするわけなんです。
んで私なんかスリッパ誰かに取られてないので裸足で歩いてると、踏みつけるわけです。。
なんでこんな汚い話してるんだ。。

私の家も同様に3人兄弟でそれなりのものです。踏まないけど。正月に受け入れる実家のほうも大変ですねー。

毎日うんこではなくてウコン飲んでましたが、1/3あたりになると朝起きたら疲れて何もする気がおきませんでしたからねw
犬はなぜかいまだに元気ないしw。

これから新年会もぼちぼちあるんで、体調に気をつけたいところです。




FX~1/3 週間確定損益 +20030円

USDJPYくるくるワイド +2433円
EURJPYくるくるワイド +0円(稼動してない)
AUDJPYトラリピ    +3000円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +14597円
裁量:0円
スキャル系EA:0円

チャートはほとんど見てませんでしたね。
偶然ですがAUの電波が届かないところでチャート見ようとして諦めてました。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

