vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~10/25 週損益 / ドル円が三角保ちあい・・でも動くように見えない

10/20-25 週間確定損益 +35825円
スキャルEA(4種類)   0円
USDJPYくるくるワイド +2938円
EURJPYくるくるワイド +3987円
AUDJPYトラリピ    +3000円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +25701円
裁量   スキャル  +109円 

指標でしか動かない相場ですねー。

usdjpydaily.png

今週はデイトレーダーのstopを引っ掛けて動き回るような相場でした。
図はドル円日足ですが、今のところ保ちあい抜けても大きく動くような材料ないから、
あんまり動かないのでは!と思ってます。

個人的には、75円まで落ちてくれた方がいいんですけどね。
あーでも、70円台は私の勤めてる会社がつぶれそうになるんですけどね。w
輸出系企業は大赤字になりますねー。

ライブドアショック後の株の値動きも悲惨だったのを思い出します。
とにかく下に張り付いて動かないんですから。

FXでのサブプライム、リーマンショックは下に動くからまだよかったんですよね。


●EURCHFくるくるワイド設定

1.261 ~ 1.280 10pips刻み15pips確定で4000通貨ショートトラップ
1.221 ~ 1.260 10pips刻み15pips確定で9000通貨ショートトラップ
1.221 ~ 1.250 10pips刻み20pips確定で4000通貨ロングトラップ ← new

仕掛けがじわじわ増えてきてます。

●USDJPYくるくるワイド
ショート1000通貨、15pips刻み25pis確定、基本ロング4万通貨 下値75円見込み
 
●EURJPYくるくるワイド
ショート1000通貨、20pips刻み25pis確定、基本ロング3.5万通貨 下値88円見込み

出口かと思ってたら、ショートヘッジの残骸忘れててショート過多になってた。
まぁほとんど含み損ないんで9割がた両建て消して再出発しようかと思ってます。


●AUDJPYトラリピ
 85円から100円幅で、20pips刻み50pis確定。
 下落トレンド時は、トラップ中止や固定ショートで対応。


使用スキャルEA設定一覧

・GEM-TRADE(FXDD)
white_bear_v1_apex ・・・ maxtrade 2, lot 0.04
whitebear_v204 ・・・ maxtrade 2, lot 0.04

・FXON(pepperstone:finalcashback経由)
white bear v1  ・・・ maxtrade 5, lot 0.70
white_bear_X_M30 ・・・ lot 0.05

このページのトップへ

FX~10/18 週損益 / ジョギング後にすぐ酒飲むと・・

週末皇居ラン10kmぐらい?走りました。
皇居は歩道が広くて景色もよく走りやすかったです。人気のわけがわかりますね。

ただ、運動後すぐにビール何倍か飲んで、家に帰ってからも酒飲んで寝たら次の日、体がだるいだるい。

運動後すぐの飲酒は筋肉になにか影響及ぼしてる気がするのですが・・気のせいかもですが・

今までの経験から、
JOG後 -> 水分取得 -> 酒 はまぁ大丈夫
JOG後 -> 直接酒 は筋肉ゴワゴワ
のイメージですか・・根拠はないんですけどね。ただの酒の飲みすぎだって??


取り合えず、アミノ酸とクエン酸接収してます。

これ、アミノ酸の写真です。

去年のマラソン前飲んでたら友人に笑われました。白い粉飲んでるよってw




10/7-11 週間確定損益 +28238円
スキャルEA(4種類)   -144円
USDJPYくるくるワイド +2495円
EURJPYくるくるワイド +3557円
AUDJPYトラリピ    +4000円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +18330円
裁量   スキャル  0円(取引なし) 

スキャルEAが10万通貨強取引していたようですが、結果を見ると
勝ったり負けていたりした模様。アメリカ議会のぐたぐたで大変だったようですw

最良取引もあまりやる気がせず、静観でしたね。

くるくる系はEURJPYが出口に行ってしまいそう。
資金も若干、遊んでるのでもっと仕掛けてもよいんだろうなー。
このページのトップへ

FX~10/11 週損益 / 台風一過・・ほどではないか

台風の影響で昨日は早く家に帰って、今日も今から出社します。
仕事が忙しくなかったら休んでるんですけどねー。さて会社いきますかー。




10/7-11 週間確定損益 +26993円
スキャルEA(4種類)  +3629円
USDJPYくるくるワイド +1658円
EURJPYくるくるワイド +2471円
AUDJPYトラリピ    +5000円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +14235円
裁量   スキャル  0円(取引なし) 

収益少ないけど、しょうがない週でした。だって相場が動かないんですものねー。
じりじり上がるような相場にはショートトラップばかりの自動売買にはさびしい限りです。


・EURCHFくるくるワイド設定

ロング42万通貨まで増やしました。 (内追証なしのゼロカット口座で33万通貨)
口座残高が増えるに応じてどんどんロング追加、ショートも追加する口座。
先週からロングトラップを追加しました。

1.216 ~ 1.259 10pips刻み15pips確定で9000通貨ショートトラップ
1.260 ~ 1.279 10pips刻み15pips確定で4000通貨ショートトラップ
1.220 ~ 1.249 10pips刻み25pips確定で2000通貨ロングトラップ

スイス国立銀行が定めた(1ユーロ=1.20スイスフラン防衛ライン)、無制限介入宣言を見込んでの取引。
防衛できなかった時を考慮して海外のゼロカット口座での取引に移行しています。※まぁ無いとは思いますが


・USDJPYくるくるワイド
ショート1000通貨、15pips刻み25pis確定、基本ロング4万通貨 下値75円見込み
私はこの通貨、半ペッグ通貨とみなしています。80-75円で日銀砲が炸裂します。
また、80-75円付近では輸出企業がつぶれかけて円安に傾いてきます。

 
・EURJPYくるくるワイド
ショート1000通貨、20pips刻み25pis確定、基本ロング3.5万通貨 下値88円見込み

・AUDJPYトラリピ
 85円から100円幅で、20pips刻み50pis確定。
 下落トレンド時は、トラップ中止や固定ショートで対応。
このページのトップへ

FX~10/4 週損益 / 久々の10km走(ジョギング)

最近ちょこちょこと3~5km位をのろのろ走ってましたが、久々にノンストップで10km走りました。
翌日全身筋肉痛ですね。首とか肩とか腹筋とか背筋、腹筋内のインナーマッスルもだろうなー。
全部ちょこっと痛い。

これが回復すると、筋肉が増量されて次走るのもの凄く楽になるんですね。
次の10km走が楽しみです。




9/30-10/4 週間確定損益 +31857円
スキャルEA(4種類)  +3487円
USDJPYくるくるワイド +6324円
EURJPYくるくるワイド +8596円
AUDJPYトラリピ    +4500円くらい(+swap分あるが省略)
EURCHFくるくるワイド +16950円
裁量   スキャル  -8000円(1敗) 


FXの方はというと、最近稼ぎが悪くなってきました。6月に比べてですが。

あいかわらず、稼ぎ頭はユーロスイスのくるくるワイド。
このペッグ通貨、後10年くらいこの場所うろついていてくれるなら
一財産稼げそうですが、どうなるでしょうね。


物販のネットビジネス、副業感覚でやろうかなと思ってるけど、詳細部分でのやり方がわからない・・
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

