vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~5/24 週損益 / ユロスイ様様

5/19-24 週間確定損益 +110347円

非ナンピン・マーチンゲールEA(9種類) +4239円
USDJPYくるくるワイド +34234円(出口決済+21311/ショートトラップ+12923)
EURCHFくるくるワイド +56572円
EURJPYくるくるワイド +17361円
AUDJPYトラリピ 休止中(ポジションもなし)
裁量    スキャル -2059円(1敗)

今週は出かけてたけど、写真とってなかったので犬の写真でも適当にのせました。
これは車酔いでもう吐きそうだという表情ですね。飼い主にしかわかりませんが。笑
この後かわいそうに少し吐いたのでした。。



FXのほうは、今週11万プラスと好調でした。月10万くらいの仕掛けをしたつもりでしたが週11万とは好調ですね。稼いでいるのは意外だったユーロスイスなんですけどね。ああこれは先週も結構稼いでいます。

FXの口座資金は今現在270万円くらいありました。株口座との出入りがあるので増減が激しいです。
資金も増えればまた仕掛けも増やせますね。

先週のユーロスイスくるくるワイド、1.26越えで危うく全決済(もちろん+で)する寸前まで行きましたが、
なんとかしなくてよかったです。1.3までぶっ飛びそうに見えてひやひやものでした。
このページのトップへ

FX~5/17 週損益 / EAを作りたいよと

5/13-17 週間確定損益 +67143円

非ナンピン・マーチンゲールEA(9種類) +4777円
USDJPYくるくるワイド +4242円
EURCHFくるくるワイド +45798円
EURJPYくるくるワイド +7620円
裁量    スキャル 5720円(2勝1敗)

EA作る作る言っててまだ一個もできてないですね。夜な夜な作ろうとしてますが、最近年のせいか酔っ払いすぎてだめですねー。

作るとしたらこれかな、
①基本的な水平線とかブレイク後の25足線で押し目買いとか売りとかのEA
②今売買しているくるくるワイドに使用しているショートトラリピのトレーリングストップのEA

まぁあまり効果は期待してませんが速く作りたいなとw



今週の利益はEURCHF様様でした。1.248でロング25万通貨でショート26万通貨ぐらいになってます。
設定はこんな感じ。
1.20 ~ 1.23 10pips刻み10pips確定で9000通貨ショート
1.24 ~ 1.25 10pips刻み10pips確定で5000通貨ショート
1.25 ~ 1.26 10pips刻み10pips確定で3000通貨ショート
思ったとおり、1.24-26台はボラが結構あって利益確定が進みます。

1.27-1.30とか行ってもおかしくなさそうですので、ユロスイくるくるできるのは
もうしばらくなのかも知れませんね。
このページのトップへ

FX~5/10 週損益 / 大和市民祭り

5/6-5/10 週間確定損益 +31513円

非ナンピン・マーチンゲールEA(9種類) -1395円
USDJPYくるくるワイド +2239円
EURCHFくるくるワイド +22937円
EURJPYくるくるワイド +7732円
裁量    スキャル 0円(0勝0敗)




今日は大和市の引地台公園というところで子供遊ばせるついでにジョギングでもしようと、初めて行ってみたらちょうど大和市民祭りというお祭りがあったようで、ジョギングするスペースなんてどこにもなかったのでした。

このお祭り規模が大きくて、数えてないですが屋台の数も100ぐらいありそうな感じでしがいくつあるんだろう?
B級グルメのY-1グランプリをやっているということで活気がありましたね。
最近のお祭りのトレンドはこんな感じなんでしょうか。

嫁に帰りの運転を任せ、私は犬を連れてビール飲みながら食べ歩きしてました。
子供は激込みの遊具で遊んでましたが満足していたようです。



○FX雑感

EURCHFが1.24台半ばへ上昇してますが、1.24台くるくるワイドのショートトラップをかけてませんでした。
1.24台ショートを均一に張ると、TOTALでロングよりショートの総数が上回ってしまうのです。

EURCHFロングの含み益がショートの含み損含めても+16万くらいあるんで、今なら出口として全決済で+16万確定できますがどうしたものか悩んでます。1.24台で少しロングしてショートトラップ追加するかなー。。
このページのトップへ

FX~5/3 週損益 / GWも終わりかー

4月月間損益+210152円
4/29-5/3 週間確定損益 +32408円

非ナンピン・マーチンゲールEA(9種類) +2306円
USDJPYくるくるワイド +4883円
EURCHFくるくるワイド +23337円
EURJPYくるくるワイド +11259円
裁量    スキャル -8693円(3敗)

GWも終盤になり、近場の旅行にいきました。
この写真は千葉の南房総の日本寺の地獄のぞき、という場所です。

私にはあそこに行くのも下をのぞくのも、むりです。
観覧車でさえ、恐怖で凍りつくのにこれはないっすよw
ないない! 崩れて落ちるって



GWは10連休あったけど、なぜか忙しかったですね。。携帯でしかチャートも見れてませんでした。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

