vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

FX~11/23の週損益 / 横須賀シーサイドマラソン参加

病み上がりで横須賀シーサイドマラソンのハーフマラソンの部に参加しました。

風邪もだいぶ治まったかなと思ってたんですが、13km地点で足が売り切れて
リタイヤ寸前になってしまいました。子デブだというのもあるんですが、私の
場合一度売り切れてしまったらもう回復しないんですね。

本来ならキツイとここちよいの釣り合う強度で走りたかったんですがねー。
心地よい走りはできなかったのが残念です。

足が早く動かないので息も上がらないんでキツクもないんですが、足の筋肉が
悲鳴あげてるんですよ。なんでのろのろと走って。

なんで傍からみたらやる気ないだろ?って感じに見えるんでしょうね。笑

走った後は焼肉でおなかいっぱいに。ビールも最高。

DSC00338.jpg


11/18-11/23 週間確定損益 +17340円
含み損10万円

ドル円ロングトラリピの残骸が結構決済されて、なんとか益がでましたが、
下がらなければこのような収益は最後になりそうです。

くるくるワイドは始めたそばから出口行きに。ここまで上がっちゃうと
資金的に1000通貨単位では仕掛けづらい。。

収益の柱だったトラリピもレンジ外なので、急いで有料・無料のEAを探し回って
います。自分でEAも作りたいけど、手法がないし。。
ほんとは裁量を磨かなくてはいけないんですけど。。どうしたものか。

トラリピでナンピン散々やってるんで、DDが少なくstopの浅いスキャルEAを
探していますが、なかなか探すのが大変です。

あやしいアフェリエイターの記事で埋まってて検索してもうまく引き出せない。
なにかいいの有りませんかね?

いろいろなブログで取り上げられていますが、PenguinさんのEAは実績が
よさそうなので今いくつか実際に試しています。
このページのトップへ

FX~11/16の週損益

今日は昼暑かったと思ったら夕方から冷えましたねー。横浜の話ですね。

いつものように公園に子供を連れてって、妻が子供と遊んでいる間に、
私がランニング。11km走りました。
終わったら妻がランニングして私が子供と遊ぶ。。
今日は海の公園といいうところにいました。

最近毎週末こんな感じです。私の体重はさっぱり減らず、毎週同じこと繰り返してる。
成長しているのは子供だけかな。。



走った後自分の汗冷えで寒い寒い。

11/12-11/16 週間確定損益 +19150円

週末使用する口座を整理して資金の再配分をしました。トラリピ上限超えているところ
多いので、やっと資金移動できるようになりました。

ゆったり口座:将来的にリーマンショックを余裕で耐えられる口座にしたい口座
fx.com #1 80万 EURCHFトラリピの残骸、USDJPYの83円4万通貨の残骸を
          おとりにしたくるくるワイド、超ゆとりAUDJPYトラリピ
 この口座は証拠金で身動き取れない。月一万以下の利益。
fx.com #2 30万 ゆとりAUDJPYトラリピ

GAM-TRADE用のフリーEA用口座
FXDD #2   10万

リスクをとって攻めていく口座。飛んでも構わない笑
pepperstone #2 15万 USDJPY / EURAUD トラリピ / FX-on購入EA
pepperstone #3 15万 AUDJPY トラリピ
pepperstone #4 30万 EURJPY くるくるワイド

再設定してもトラリピ上限超えてるから動かない口座、多いからどうしようか。。
EURJPY くるくるワイドは今週からはじめる予定ですが、もうちょっと後からはじめるかもしれません。設定どうしよう。
このページのトップへ

FX~11/9の週損益 とただの犬の写真

犬、なんですが共働きなんで昼間一匹でいるのかわいそうだと思って2匹飼いしたんですね。これは片割れの一匹。
でも昼間何してるのか見てみるとずーと寝てるんですよね。



2匹で遊ぶことなく寝てること多いです。私が一人休みの日で2階の自分の部屋にこもってると一階で物音ひとつなく、グーグー寝てる。様子見るとおなかを天井むけて寝てる。これなら一匹飼いでよかったなー。
ひどく疲れてるときなんか、うらやましなーって思いますね。笑


11/5-11/9 週間確定損益 +12919円

なんかFXDDでGEMTRADE用に作った口座に資金転送のメールを出したら、口座番号間違えてた。。
どうりでいつまでたって振り込まれないはずだ。訂正メールだしたけどどうなるんでしょうねー。
どこかの誰かの口座に振り込まれてんだろーなー。

それと楽天KC。FXDDから25万ほど出金したんですが、現金で出金されずに別にカードで購入した商品を
キャンセルして相殺している模様。。ぜんぜん出金されないから電話して確認しました。

楽天KCで公共料金やらなにやらで月にTOTAL10万ちょっとの細々とした引き落としがあるんですが、
それと相殺されてるんですかねー?
相殺した明細は2,3ヶ月かかるとのことで。家計の出費に自分の小遣いが相殺されてる。。汗
とりもどせるんだろうか。。忘れそうですよ。
このページのトップへ

FX10/22-11/02の週間損益 と犬投資法?

10/22-26 週間確定損益 +22945円
10/29-11/2 週間確定損益 +17580円
10月損益 +97748円

運用資金:1660683円 今年度確定益:340649円
含み損: 20万円くらい

今年の成績は去年に比べてよくないですね。。去年までは適当に3ヶ月に一回ある暴落時まで待って
ちょいちょい買う暴落投資法だったけど、そっちの方のパフォーマンスがいいなんて(汗

4月のユロスイ1.2割れロスカット時の20万overの損害がなければ、去年一昨年を上回ったかな-。
いや、毎年なんらかの大きな損きりしてるから関係なかったですね。


円安になってきたんでトラリピもロットがどんどん小さくなって、設定レンジ上限抜けている口座も
多くなったんで、トラリピ以外の運用法を本当にやらないと稼ぎがなくなります。

無料EAを試せるGEM-TRADEの口座を開設したんで実験したり(というか実験している人の真似をするだけ)、
fx-onでの有料EAを購入するつもりです。
あとは100通貨単位でくるくるワイド試すためにEAの修正をしなければというのとか、
裁量での取引になにかの手法を採用してやってみたいなーと、思ってます、あーすぐにやんないと
稼ぎがなくなってしまいます。



犬に任せる犬投資法もありかな?でもこないだ謎のユロドル買いしたのお前だろ??
エンターキーの近くに酒のつまみもあったしな。
なんだこのポジ知らないと思って、金曜損きりしといたから(泣
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

