vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

5/7以降3週分。下落で稼げず現実逃避w

5/7~5/11の週 週間確定損益 -1862円
5/14~5/18の週 週間確定損益 +2064円
5/21~5/25の週 週間確定損益 +2181円

もう含み損35万くらい。それよりも証拠金がやばいんですが。

投資から現実逃避気味の3週間でした。派手に下落するわけでもなく、
といってもこの下落相場にまったく乗れてなかったですし。

売りのスイングは損切り、買いも損きりとなることが多かったです。

証拠金がやばそうなんで12月に買ったユロスイの残骸を1万5千円分
くらい損きりして、ドル円トラリピとへたくそスイングのまぐれ
微勝ちでプラマイ0にもっていってます。

もはやちょっと追加資金投入済みで、さらに追加資金投入してもよいのですが、
余分なポジション整理するのが先ですか。。これは非常に気乗りしない作業です。。

明日からは豪ドルトラリピ再開したいですね。ドル円動かすぎて面白くないですね。
豪ドル円、いい感じで下げてきたから、逆張りだけど下は72円までトラップかけようかな?
さすがに68円以下に行くとは思えないんですが、
そうなっても口座飛ばないようにしとかないといけませんね。


このページのトップへ

5/1~5/4の週

週間確定損益 14773円

ドル円トラリピが回らなくなって、含み損が増大して証拠金が非常
に苦しくなってます。レバ25倍は証拠金がきついんですねー。

止めていた豪円トラリピの高値買いの残骸をヘッジに
適当豪円ショートで適当回数稼ぎ、その分で去年12月に買った
レバ25倍、ユロスイトラリピの残骸をロスカットしています。
そして証拠金を増やしてます。

私がこんな感じなんで、相場は下向きの方に移行しそうです。
もう2段階くらい下げればいい感じに買い残が減るのでしょう。

しかしユロスイ・・先月はTOTALで-16万負けたけど、大きな負けはユロスイのみだから
純粋な先月のユロスイ分の負けは-20万くらいいってるのかも
ですね。。計算がややこしくてよくわかってないんですが。
もうユロスイのみで一方的に負けてるんですね。
ユロスイ簡単かなと思ったけど、そんな簡単に儲かる話はないですか。。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

