vodkarockのFX日記

FXとダイエットの記録とか。主にスイング、トラリピしています。たまにくるくるワイドも。最近はMT4による自動売買をやってます。EAも作りたい。


このページのトップへ

1/26~2/20 の損益

1月の損益
  ユロスイマイナス分:-1811595円
その他のトレード計:+156620円

  計-1654955円

1/26~2/20の損益:+9113円




1月後半から2月半ばにかけて豪ドル円トラリピの一部を損きりしたり、ユロ円くるくるのロングを損切りして
ポジション調整してました。これでまた相場が大きく下落しても比較的大丈夫になりましたね。

FX系の飲み会、ちょくちょく参加してます。
こないだある意味すんごい人に会いました。なんと知識は初心者なのに1000万通貨取引しているという人!

ちまちま300万通貨だと勝っても損した気分になるのです!とのこと。 (゜Д゜) ハア?? スゲー
真偽のほどはわかりませんが、私もちまちまやってるのが馬鹿らしくなってきました。笑

海外口座でハイレバのスイング、スキャルで一発当てるのも面白いかもなー。
ちょろっと入金して少し遊んでみてます。
このページのトップへ

1/5~1/23 の週の損益

前のブログ修正しなきゃいけないんだけど、ユロスイのマイナスは価格訂正されてマイナス拡大方向へ。
まったく面倒なことになりました。

そして今度は尋常ではないECBの量的緩和で他のくるくるワイド、トラリピ等のEURJPY,AUDJPYの
ロングポジションがやばいことになりそうな予感もしてきました。

とりあえず、AUDJPYのトラリピ中止、ちょこっと損きりして、
EURJPYのロング4.2万通貨に対してはEURJPY 1.4万通貨、EURUSD1万通貨のショートを
構築、これからピラミッティングでショート追加予定です。
これ裁量のスイングポジションだったのをEURJPYくるくるワイドのロングポジのヘッジに使ってます。

AUDJPYも3万通貨くらい抱えているので、もうちょっと損きりしたいかなと思ってます。
今年はキャリートレードやばいかもなぁ。


さてスキャル、デイトレ、スイング用のEA作成を再開しますかね。



1/5~1/23 週間確定損益 ¥+133008 (3週間分)
※ユロスイのマイナスは除きます。つうか見たくないw

USDJPYくるくるワイド ¥+47308
EURJPYくるくるワイド ¥+55070
AUDJPYトラリピ ¥+15000   -> 中止
EURCHFトラリピ ¥+0 -> 破綻
デイトレ・スキャル系EA ¥+10230
裁量¥+0

このページのトップへ

(1/15)ユーロスイス梯子はずされ全ロスカット

仕事が忙しくてチャートあまり見る暇がないときに、ふと見たら違和感のある値になってたユーロスイス。
あーとうとう終わったんだとフリーズして動かない値が相場状況を表していたようで、他の会社のいろいろなサーバーがが止まっているしで、ユロスイ以外の他の通貨もやばいんじゃないかと気が気でなかったです。

一応0カット口座使用して追証にはならないようにしてあり、余分なお金が口座に残らないよう調整していたんですが、キチンと約定していたようで、口座には残金おもったよりありました。

ユーロスイス損きり:-1372253円
マイナス-137万円でございました! ありがとうございました!

予定通りの損きり値だがそもそもサイズがでかすぎたようです。

こりゃ今年取り返せるかな~。
このページのトップへ

FX~1/2の週の損益 / もう仕事始めか~

そういえばブログ~と思って書き始めてみると、
12月半ばから新年仕事はじめまで間が空いていました。

FXに関して振り返ると去年はMT4関連の会合参加が主だったのですが、結局は非常に幅広い分野での交流がありました。専業さんとかマジでいるんですね~。また投資に関わるいろいろな仕事に携わっている人。
投資は趣味でやるのはいいけど仕事だと嫌だって言っている人がいましたっけねー。
私はいいなー投資の仕事がしたいですよ~なんていってました。


正月になると飲むか食べるかしゃべるか寝るかで忙しかったんで(そういう人ばっかりだと思うが笑)、新年の抱負なんて発想すらなく。風邪を引かなかったこと、帰りの渋滞に巻きこまれなかったのが良かったです。

(1/5)から仕事でしたけど、朝から疲れてだるかったので午後あたりから出社し始めました。
しばらくリハビリが必要ですよ。

FXは最近は開店休業中ですね。来週ぐらいから通常運転です。
~1/2 週間確定損益 ¥+14394

USDJPYくるくるワイド ¥+4775
EURJPYくるくるワイド ¥+5810
AUDJPYトラリピ ¥+1500ぐらい
EURCHFトラリピ ¥+0
デイトレ・スキャル系EA ¥1666
裁量¥+643

~12/26 週間確定損益 ¥+3939

USDJPYくるくるワイド ¥+966
EURJPYくるくるワイド ¥+1556
AUDJPYトラリピ ¥+500ぐらい
EURCHFトラリピ ¥+0
デイトレ・スキャル系EA ¥917
裁量¥+0

このページのトップへ

FX~12/19の週の損益 / 今年のスキャル、デイトレ系のEAは稼動終了へ

~12/19 週間確定損益 ¥+88825

USDJPYくるくるワイド ¥+29140
EURJPYくるくるワイド ¥+23218
AUDJPYトラリピ ¥+8000
EURCHFトラリピ ¥+19741
デイトレ・スキャル系EA ¥-6770
裁量¥+15496

~12/12 週間確定損益 ¥+3353

USDJPYくるくるワイド ¥+23101
EURJPYくるくるワイド ¥+18879
AUDJPYトラリピ ¥+3500
EURCHFトラリピ ¥+0
デイトレ・スキャル系EA ¥-45465
裁量¥+6838

二週前からスキャル、デイトレ系のEAのドローダウンが激しくなり先週頭に全てストップ。
荒れてましたからね~。
もう今年の稼動は終わりですね。

一方、トラップ系は荒稼ぎ。こういうときはくるくるワイドは頼もしいですね。
まったく危なげなく稼いでくれています。

もう今年の相場はほぼ終わったかな?
裁量トレードもポジションがほとんどなく、やる気もおきませんね。

買ってないけど、OILが買いたい気分になりますね。
だめなんだけど逆張りしたい誘惑に駆られます。CFDがいいですか?
また、USDOILとか60ドル~20ドルくらいでトラリピできないですかね。
スワップどうなってんのか、よくわからないんですね。
このページのトップへ

プロフィール

vodkarock

Author:vodkarock
横浜在住、お酒大好きアラフォー(男)のFX日記です。
大体酒飲みながら記事投稿してますんで、
たまに?おかしな文章になりますが流してください!

ダイエット日記も兼ねてます。ロードバイクとランニングでダイエットしてます。

FXは主にトラリピ、スイング、くるくるワイドとか。
最近はMT4による自動売買と裁量にウェイトを移しています。

投資歴は10年以上ありますが、中身は濃くないのでベテランといえるかどうかはわかりません。

2011年
12月:+40326円
2012年
1月:+38236円
2月:+38435円
3月:+87267円
4月:-167888円
5月:+22031円
6月:+52173円
7月:+46620円
8月:+58570円
9月:+67457円
10月:+99748円
11月:+54760円
12月:+40481円
2012年収支:+437890円
2013年
1月 :+107658円
2月 :+9436円
3月 :+137541円
4月 :+210152円
5月 :+313363円
6月 :+394771円
7月 :+215587円
8月 :+188426円
9月 :+141101円
10月 :+129904円
11月 : +62825円
12月 :+150909円
2013年累計 +2070673円
2014年
1月 :+236347円
2月 :+116629円
3月 :+161572円
4月 :+90705円
5月 :-24421円
6月 :+36025円
7月 :+48113円
8月 :+56520円
9月 :+26435円
10月 :+138851円
11月 :+89002円
12月 :+175772円
2014年累計 +1151550円
1月 :-1654955円

口座に入ってる投資資金は500数十万ぐらいです。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
月間損益 (3)
週間損益 (112)
年間成績 (1)
FX口座 (2)
オフ会、交流会 (1)

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

